最新ニュースインタビューライブレポート

« 『東西オールスター対抗! 爆笑!よしもと大運動会走って踊って大感動SP!』収録でハイヒールとトミーズが激突 | メイン | 山田スタジアムが尼崎市長を表敬訪問! »

2014年6月16日 (月)

『ロリータ少女、政治家になる。』発売記念 田中美絵子 サイン&握手会開催

_tanaka_cover0516




6月18日 (水) 18:30~アリオ北砂 1Fリーフコートにて「ロリータ少女、政治家になる。」発売記念田中美絵子サイン&握手会を開催します。

この本は、いじめられっ子で暗い少女時代を送っていた彼女が、映画や音楽、漫画、お笑いなどサブカルチャーや旅、仕事、人との出会いを通して少しずつ成長し、やがて政治家になるまで、そして落選した今の心境を語り尽くした自伝エッセイになります。

美人政治家としてスキャンダルの多かった彼女ですが、倉田真由美さんのカバー帯の推薦文にある「色っぽい悪女みたいなイメージだけど、本当はうんと真面目で小心者。政治家にはまったく向かない人だからこそ、政治家になったのは正解かもしれない」という通りの女性だということが分かります。胸に秘めた志と人との出会いをきっかけに少しずつ自分らしい生き方を見つけていった彼女。今では、社会貢献活動として子育て支援など幅広く活躍中。
働く女性には励みとなる1冊になっています。

是非お越しください!



-------------------------------

開催日時:2014年06月18日 (水) 18:30~
商品タイトル:ヨシモトブックス刊 自伝エッセイ「ロリータ少女、政治家になる。」(税込1,350円) 撮影不可
[整理券配付について]
・整理券は、6/4(水)午前10時からアリオ北砂店店頭で販売をいたします。
・店頭での販売はイベント当日の午後17時までです。
当日午後17時以降は、イベント会場の【アリオ北砂 1Fリーフコート】での配布とさせて頂きます。
・配付はお並びの列があるまでは、お一人様1会計につき1枚までとさせていただきます。
・配付時に、商品代金を頂戴いたします。

○電話での[整理券]のお申込み受付実施いたします。
 ご連絡先(アリオ北砂店):03-5665-2981
電話予約受付開始:6/4(水)10:00~
※イベント当日までに、商品代金をお支払いの上、整理券をお受け取り下さい。
予約有効期限:6/18(水)18:30まで

※福家書店各店・他の書店様等での商品ご予約分につきましては、イベント参加対象とはなりません。

【会場について】 アリオ北砂 1Fリーフコート
【イベント内容について】
18:30~ 整理券をお持ちの方対象にサイン&握手会を行います。

※会場はオープンスペースです。
※イベント実施20分前(18:10)より、整理券の番号順にご案内させて頂きます。また、その時点でご不在の場合には、整理券番号を順次繰り上げて案内をさせて頂くこともございますので、併せてご了承ください。
※当日の会場周辺は混雑が予想されます。盗難・お怪我などに十分ご注意の上、ご観覧・ご参加ください。

[商品について]
商品はイベント当日会場にてその場でサインを入れてお渡しいたします。

※会場内外での写真撮影・録画等は禁止とさせていただきます。