最新ニュースインタビューライブレポート

« プラスマイナス・岩橋のギャグTシャツが披露宴イベント「岩橋ギューンウエディング」開催当日に発売開始! | メイン | 7月16日(水)開催「文枝フェスタ2014」のスペシャルゲストに大地真央さん出演決定! »

2014年6月25日 (水)

番組にゆかりのある著名人が熱いコメントを寄せた!!人志松本のすべらない話

Image001




「人は誰も1つはすべらない話を持っており、そしてそれは誰が何度聞いても面白いものである」をコンセプトに、2004年12月28日に深夜番組として始まった『人志松本のすべらない話』は、今年2014年に放送10周年を迎えました。

その10周年のスタートとして2014年1月に放送し、歴代のMVSが大集合した「人志松本のすべらない話 10周年突入!MVS全員集合」大会が、6月25日(水)にDVDとして発売されます。また6/28(土)夜9時から番組の放送も控えており、ますます10周年で盛り上がる番組に向けて、各界の著名人より熱いコメントを寄せて頂きました。

観覧ゲストとして番組に多く出演してきた、女優・鈴木杏樹さんは、10周年の番組に対して
「10年続けていらっしゃるということが素晴らしいことだと思いますし、それも色あせることなく毎回パワーアップして輝き続けることが出来る10年というのは本当に素晴らしいと思います。プレーヤーの皆さまも常に走り続けていらっしゃるからこの番組が成立しているんだろうと思いますし、毎回のように(ゲストに)呼んで頂いて拝見させて頂いているというのも光栄で、本当に有難いと思っています。」
とコメント。

また、好きなプレーヤーについては、
「木村祐一さんは大好きですね。木村さんがお出になられてお話しなさる事っていうのは、毎回わくわくするし今日はどんな話するのかなって思います。プライベートでお会いすると、すごく優しくてやわらかくてあったかくて、っていうのが私の中の木村さんのイメージなんですが、すべらない話では結構悪い部分もちらちら出てくるので、そういう部分も面白いですね。」
と、怒りを交えた木村の話を毎回楽しみにしている事を明かしました。

また、今週6/28(土)よる9時から放送「人志松本のすべらない話」(フジテレビ系)にて観覧ゲストとして2回目の出演となった、タレント・小島瑠璃子さんは、

「TVで観ているころからの番組ファンなので、芸人さんの才能をスタジオで観る事ができてすごくうれしいです!」

と、芸能界に入る前から番組のファンだったことを明かし、さらには好きなプレーヤーは?という質問に対しては、6/28(土)放送に初参戦となる博多大吉を指名。
「今回出ている方で特に楽しみなのは大吉さん。初というのがまずびっくりして意外でした。大吉さんのトークはすごくおもしろくて、一ファンとしてTVで観ているので、この緊張感と伝統のあるすべらない話で大吉さんの話が聞けるのが楽しみです。あと、いつも出ている方でいうと兵動さんが好きで、DVDでも見返すぐらいファンです。」
今週の放送で、大吉がどのような話を繰り広げたのか。放送にも注目です。




6/25(水)発売 最新DVD概要
「人志松本のすべらない話 10周年突入!MVS全員集合」

本編
出演者:松本人志 / 千原ジュニア / 宮川大輔 / ほっしゃん。 / 河本準一 / ケンドーコバヤシ / 兵動大樹 / 小籔千豊 / ガダルカナル・タカ / 木村祐一 / 勝俣州和 / 陣内智則 / 塚地武雅 / 村本大輔 / 中川パラダイス / 西澤裕介
開会宣言:上原浩治
開会の歌:クレイジーケンバンド「タイガー&ドラゴン~すべらない話10周年ver.~」

特典映像
・10周年プロジェクト 記者会見
・ウーマンラッシュアワー村本大輔がすべらない話を徹底検証


■番組の次回放送
「人志松本のすべらない話」
6/28(土) よる9時~ フジテレビ系列にて放送

プレーヤー
松本人志、千原ジュニア、宮川大輔
陣内智則、高橋茂雄、バカリズム、村本大輔
【初参戦】井上裕介、カンニング竹山、博多大吉、ヒロミ