最新ニュースインタビューライブレポート

« 三重県住みます芸人カツラギ。知事も激励!熊野古道170㎞踏破に挑戦! | メイン | 『みんなのMAEMUKI駅伝2014』スタートイベントに間寛平らが参加! 今年も「アメホ!」で走り抜ける! »

2014年5月14日 (水)

雨上がり決死隊・蛍原徹 北海道富良野市ふらの観光大使就任!

P1000217




北海道大好き芸人でもあり、その中でも「富良野」をこよなく愛する雨上がり決死隊・蛍原徹が、「ふらの観光大使」に就任しました。


富良野文化会館での「雨上がり決死隊・蛍原徹 ふらの観光大使就任記念 爆笑お笑いライブin富良野」が開催され就任式と会見が行われました。
当日は能登芳昭富良野市長、松井敬二ふらの観光協会会長、富良野市キャラクターへそ丸くんが就任会見に参加。


蛍原は『「北の国から」が好きすぎて子供の名前も純にしたかったほどおもいっきり反対されましたけど(笑)、二人目が出来たら蛍原蛍にしたい』と富良野への思いを語りました。


能登市長から観光大使タスキ、富良野の物産品やふらの観光大使の名刺をいただきました。





蛍原徹コメント。

「北の国からの影響で富良野が好きになったんですが今のぼくがあるのは、富良野のお陰といっても過言ではありません。
ちょっと悩んだり、落ち込んだ時にここに来て、自然を見つめながら解消したりしてたんですよ。
今の嫁さんとも数え切れないほど来ました。TV、ラジオ、雑誌を通じて今まで以上に富良野をアピールしていきたいと思います。北海道内でも富良野に遊びに行ったことない方たくさんいると思いますので是非、遊びにきてください。自分も100回位は富良野に来てると思います。」





【雨上がり決死隊】【蛍原徹】