最新ニュースインタビューライブレポート

« 大吉、ウルトラ戦士に囲まれ「卒倒しそう」 『ウルトラマンフェスティバル2014』明日開幕 | メイン | メインMCにパンサーを迎え、「ラブ!部活!フェス! byシーブリーズ」開催! »

2014年7月25日 (金)

ケンコバが1日店長に! 「パーフェクト黒ラベル」で宮川大輔をおもてなし

7月24日(木)、サッポロ生ビール“黒ラベル”初のアンテナショップ「THE PERFECT 黒ラベル BEER GARDEN」で早くも3万杯突破したことを記念して、大盛況御礼イベントを開催。TVCM「大人エレベーター」の第18弾に出演中のケンドーコバヤシが1日店長として登場し、ビール好きの宮川大輔を「パーフェクト黒ラベル」でもてなしました。


Dsc_8639



CREAMY、CLEAR、COLDの3つのCにこだわった「パーフェクト黒ラベル」が味わえるビアガーデン「THE PERFECT 黒ラベル BEER GARDEN」(東京サンケイビル「フラット」内)が期間限定でオープン。妻夫木聡が出演中のCMでおなじみ「大人エレベーター」の世界観を体感できる空間で、「パーフェクト黒ラベル」の生のうまさを堪能できます。この大盛況御礼イベントに1日店長として登場したケンコバは、「ミクロン単位のクリーミーな泡! お店でしか飲めないパーフェクト黒ラベルをビアガーデンで飲める楽しさを伝えたい」と魅力をしっかりとアピールしました。



Dsc_8545



さらに、“このおいしさを味わって欲しい人”として宮川大輔が登場。ケンコバがパーフェクト黒ラベルでおもてなしをすることに。最初は「普通の黒ラベルもおいしいですけどね」と言っていた宮川でしたが、実際にパーフェクト黒ラベルを飲んでみると「うまーい! 全然違いますね。泡のキメが細かくてのどごしがスッとしてる。バンバン飲める!」と大感激。あまりのおいしさに、もてなすはずのケンコバも乾杯と同時に一気に飲みほしていました。


Dsc_8591

Dsc_8611



そして、ケンコバが出演中のCMの話題に。妻夫木聡と大人について語り合うCMはケンコバ本人も大満足だそうで、「仕上がりを見た時に、ちょっとオネエ入ったように“これがアタシ?”って言いましたもん」と笑いを交えながら喜びを。また、CM内でケンコバは「かわいらしい大人」と表現されていますが、これは最初から決めてあるのではなく撮影してみた感じでその人を表す言葉を考えているという裏話も。そんなケンコバの話を聞きながら、宮川は「お前、ええの出てるなぁ」と終始うらやましがっていました。



Dsc_8567

Dsc_8653



おいしいパーフェクト黒ラベルと楽しいトークでほろ酔いの宮川は「気分よくなってきた。1時間くらい2人で何かしゃべりたいくらい」と大満足。ケンコバのもてなしは大成功だったようです。そして最後は、一日店長のケンコバが締めの挨拶を。「これからが夏本番! 一人でも多くの人に、このおいしさを味わって欲しい。暑くて大変ですが、仕事終わったらパーフェクト黒ラベルが待ってるぞと思って頑張ってください」と、頑張るすべての人にエールを送りました。



【ケンドーコバヤシ】【宮川大輔】