最新ニュースインタビューライブレポート

« 関西のティーンたちがリアルな情報を発信する関西テレビ「わろてぃぃぃん!」決起集会に千鳥、福本愛菜が登場! | メイン | シャンプーハット・小出水が20周年の単独ライブで「こいで」に改名を発表! »

2014年8月 4日 (月)

COWCOW、この夏の単独ライブも、DVD会場先行予約特典のハイタッチ会も大盛況!

毎年夏の恒例イベントとしてもおなじみ、COWCOWの単独ライブ『COWCOW LIVE 2014』が今年も、東京、大阪で行われました!

東京公演は7月19日から21日まで北沢タウンホールにて、大阪公演は8月2日、3日と5upよしもとにて開催、いずれもお子様からご年配の方まで、ご家族連れからお友達同士と、幅広い世代のお客様にご来場いただき、大盛況でした。

単独ライブでは、ショートコントから始まり、ネタとネタの合間をつなぐ映像“ブリッジ”でのアニメーションも盛り込んでのコントや、ダンサーたちの切れ味抜群のダンスを織り交ぜたコント、お客様からその場でお題をいただき、お題に沿ったフレーズを繰り出していく道場系の即興コントなど盛りだくさん。また、お客様と一緒になってオリジナルのヨガを実践したり、振付をその場でレクチャーし、音楽に合わせ踊ったりと、見ても楽しい、体験しても楽しいCOWCOWワールドをたっぷりと繰り広げました。

Cow0912_r

Cow1109_r

また、おなじみの漫才ももちろん披露、言葉遊びと振りをつないで、最後に多田がダンサーと見事な″合体技”を繰り出し、会場は大いに盛り上がりました。

Cow1279_r

Cow1312_r

エンディングではそれでも物足りないお客様に、“あたりまえ体操”のサービスも。スタンダード、夏、花火、インドネシア語の4パターンのうち、お客様のリクエストにこたえて花火バージョンとインドネシアバージョンを披露しました。

Cow1369_r


大阪公演だけの特別企画もあり、善しのペットであるゴールデン・レトリバーのパルくんと一緒に行った“あたりまえ体操”を収録した映像も披露しました。じっと座っているだけでも難しかったというパルくんとの“あたりまえ体操”、パルくんは約5か月のトレーニングを経て、見事に“相方”としての役割をはたしていました。

そんな単独ライブの模様が収録されたDVDが11月5日(水)に発売されます! 東京・大阪とも、会場での先行予約をされた方に二大特典が用意されました。そのうちの一つが、「COWCOW直筆+あなたのニックネーム入り御礼状プレゼント」、そしてもう一つが終演後に行われた、「COWCOWとハイタッチ」! 多くのお客様とハイタッチするCOWCOWの二人。たくさんの子どもたちも参加し、時折会話を交えながら、お客様との時間を楽しんでいました。

Cow5990_r


『COWCOW LIVE 2014』の模様と特典映像も収録されたDVD『COWCOW CONTE LIVE 7(仮)』は11月5日(水)に発売予定です。どうぞお楽しみに!

『COWCOW CONTE LIVE 7(仮)』
2014年11月5日(水)発売予定
価格:3,600円(税込)
収録予定内容:『COWCOW LIVE 2014』収録、特典映像あり
詳しくはよしもとアール・アンド・シー(http://www.randc.jp)まで。

COWCOWのYNN動画はコチラ ⇒ http://ynn.jp/u/191/

【COWCOW】

Cow1284_r