最新ニュースインタビューライブレポート

« シャンプーハット・小出水が20周年の単独ライブで「こいで」に改名を発表! | メイン | 【彩~irodori~Summer Festival】ゆにばーす インタビュー!!! »

2014年8月 4日 (月)

プリンセス天功 19年振りに「徹子の部屋」に出演!

明日、8月5日(火) ひる12時から放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日)に、19年振りにプリンセス天功がゲスト出演します。

L_tmr_3456_1_1

放送を前に、プリンセス天功からコメントが届きました。

●コメント
まるで自分のお部屋にいるみたいにリラックスして徹子さんとお話できました。
驚いたのは、徹子さんのお肌が透き通るように綺麗だった事と、連れて行ったペットを抱っこしてくれて、「まぁ、パンダみたいだわ」とおっしゃった事です。
確かに希少種でパンダのような顔なんです。
スタジオでのイリュージョン、自宅公開、成層圏へ出発、ペットのタイガーたち・・・と沢山な内容と映像で盛り上がりました。
収録が終わってから、スタジオの外で握手をしながら「どうぞお身体に気をつけて、いつまでもお元気でいてくだいね」とおっしゃってくださった時には、「やったぁ、またひとつ世界の有名番組に出演したよ」
と思わずガッツポーズしてしまいました。

L_tmz_5121_1

番組では、プリンセス天功さんがオフィシャルサポーターをつとめ、8月6日(水)からスタートする『スラバのスノーショー』のPRや、イリュージョンの披露も飛び出します!
お楽しみに!


『スラバのスノーショー』日本上陸!
東京公演 8月6日(水)~17日(日) 会場:シアター1010
大阪公演 8月20日(水)~24日(日) 会場:シアターBRAVA!

問い合わせ
0570-550-100(チケットよしもと)

スラバのスノーショー オフィシャルホームページまで!
http://slavasnowshow.jp/