最新ニュースインタビューライブレポート

« トレンディエンジェルやエグスプロージョンなどがゲスト!8.6秒バズーカー単独ライブ | メイン | ジェフユナイテッド千葉×「よしもとコラボ似顔絵タオル」数量限定販売! »

2016年8月17日 (水)

大地真央・鈴木杏樹・ローラが語る「9人で選んだ40の人志松本のすべらない話」

20160817203713-c540ec7920966b42090c837c2a368ad0409b9e09.jpg

7月9日(土)の放送で30回目の大会となりました「人志松本のすべらない話」ですが、その30回目の大会の放送を記念したベスト盤DVD「9人で選んだ40の人志松本のすべらない話」が7月27日(水)に発売されました。

観覧ゲストとして番組に多く出演してきた、女優・鈴木杏樹さんや大地真央さん・ローラさんなど著名人の方々より熱いコメントを寄せて頂きました。

《大地真央》
「すべらない話」を毎回楽しみにしている一人ですが、プレーヤーの方々の着眼点と、まるでそれが目の前で起こっているかのように、臨場感を持って聞かせて下さる見事な話芸!大笑いしながらも、これぞ芸人さんだな~と、いつも感服しながら拝見しています。
今回のDVDは、中でも名人級のスタープレーヤーの方々が選ばれただけあって、まさに名作揃い!
本当に面白い話って、何度聞いても笑えるんですね。
"笑う"って、本当に気持ちイイ。心身共に活性化されるような気がします。
このDVDは、これから私の健康グッズとしても必需品の一つになるかもしれません!

《鈴木杏樹》
30回大会放送・ベスト盤DVD発売、おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。
生で 大好きな皆様のすべらないお話を聴かせていただき 私にとってどの回の、どの瞬間も、宝物です!
中でも、松本人志さんの「マンションの駐車場にて...」のお話が大好きです。
これからも皆様の"すべらない話"が尽きることなく 笑いという幸せを振りまいて下さいますように...

《ローラ》
ベスト盤DVDおめでとうございます!!兵動さんの、奥様でございますか?の話がすごく面白くってずっとわらっちゃった!笑
すべらない話の収録に遊びに行く時、いつもドキドキとワクワクがとまらないの!! またみるの楽しみだな?♪

■7/27(水)発売 最新DVD■ 「9人で選んだ40の人志松本のすべらない話」

《出演者》
松本人志
千原ジュニア/宮川大輔/星田英利/河本準一/ケンド―コバヤシ/兵動大樹/小籔千豊/木村祐一

《収録内容》
DISC1:9人で選んだ40の人志松本のすべらない話
DISC2:人志松本のすべらない話 珠玉の10話とその後の話SP