最新ニュースインタビューライブレポート

« アイパー滝沢が下北沢で編み物展を開催! | メイン | うめきたガーデンで「大・花マルシェ」開催中! 庭園デザイナー・石原和幸の即興寄せ植えパフォーマンスも実施! »

2017年1月27日 (金)

かりすま~ず、第一子誕生のご報告

20170127225442-8cbe5184b148a644014e645817972b12d1a898fe.jpg

このたび、弊社所属、夫婦コンビ「かりすま~ず」に第一子となる長男が誕生しました。
かりすま~ずは2014年12月8日に入籍。
妻のあゆは1月25日(水)6時24分、都内の病院で3080グラムの男児を出産しました。
出産には夫の幹てつやも立ち会うことができ、母子ともに健康です。
下記、2人からの喜びのコメントとなります。

▼あゆ
この度、旦那である幹てつやさんとの間に第一子である長男を無事に出産する事ができました。
生まれた瞬間、これ以上にない感動と共に、この小さな身体で、
頑張って出てきてくれた我が子に感謝で涙がとまりませんでした。
また、今回旦那には立ち会い出産してもらったのですが、
汗だくになりながらも全身全力でサポートしてくれてる彼の姿を見て、
心から感謝と共に旦那のお陰で不安なく、心強い出産ができました!!
これからは我が子を大切に大切に二人で育てていくと共に、
家族3人で幸せな家庭が築ける様に、
お仕事にも更に精を出して頑張って参りますので、
どうぞ温かく見守って頂きます様宜しくお願いします!

▼幹てつや
ご報告させて頂きます。
産まれましたぁ~~~!!
元気な元気な男の子です!!
ここまでこれたのも奇跡の連続でしたが、
まずはここまで頑張ってくれた妻と赤ちゃんに心から感謝デス!!
出産立ち会ったのですが、
陣痛に堪えて頑張ってる妻の姿は、早くも母としての強さを感じ、
産まれてきた瞬間『これが俺の子なんだ?パパになれた!!』って、
ただただ感謝と感動でいっぱいになり、涙が溢れました。
この年(49歳)での第一子、本当に可愛くて可愛くてたまりません!!
間違いなく『親バカ』になりそうです!!
これからは父親として男の生き様を見せていけるように、
芸人としても、人としても、より一層精進し、
夫婦力合わせて頑張っていきますので、
これからも応援宜しくお願い致します!!

【かりすま~ず】