最新ニュースインタビューライブレポート

« デニス・植野行雄、パキスタン人役で華々しく銀幕デビュー! 映画『日本で一番悪い奴ら』完成披露舞台挨拶 | メイン | アスリートや芸人が地元の小学生たちと熱戦を展開!「島ぜんぶでおーきな祭presentsよしもと×宜野湾市めんそ~れ!ふれあい運動会」 »

2016年4月26日 (火)

ニューヨーク単独ライブ 『GOLDEN NEWYORK』 公式グッズ

いよいよ5月3日(火)にせまったニューヨーク単独ライブ『GOLDEN NEWYORK』で販売される公式グッズが決定しました。

Tシャツは、毎回のライブ同様、
普段使いとしても着られるシンプルなデザインのもの。
ステッカーは芸人ステッカーとしては珍しくコントVer.として「タトゥー」の嶋佐と「警官」の屋敷を用意しました。


また、変わったものとしてミネラルウォーター「ニューヨークの水」を販売します。
こちらは劇場内で飲食可能なルミネならではの商品。
「ニューヨークの水」としているが、実際は山梨県産の美味しい水なので是非、水を片手にライブを鑑賞を!



(嶋佐)
ちなみに「ニューヨークの水」の中身は僕の地元山梨県富士吉田市の水です☆飲んでみてね☆

(屋敷)
生で見たらわかりますが、完全にTシャツの素材がグレードアップしてます!
ぜひ買って下さい!水はお客さんに任せます!


20160426214225-90230d6b67f0bfd83455a9fd04825a5aa37708d8.jpg
公式グッズ
Tシャツ ブラック/ホワイト(S,M,L) 各2,000円
ニューヨークの水 300円
芸人ステッカー(タトゥー&警官Ver.) 各216円
※数量に限りがございますので売り切れの際はご容赦願います。