最新ニュースインタビューライブレポート

« ガンバレルーヤが謎解きに挑戦! 鳥取県出身のまひるは、江戸川コナンくんとの対面に「本物に会えてうれしい」と感激! | メイン | 「2018年上半期おもしろAWARD」大賞は天才ピアニスト・ますみのモノマネ芸!「ブレイクのにおいがする」とアインシュタイン・河井も大絶賛 »

2018年6月26日 (火)

あなたの街から、全国のよしもと劇場にどこへでも行けちゃう!!「1泊2日プレゼント!」 キャンペーン実施中!!

よしもとの芸人達の活動や劇場、イベント、グッズやDVDなどおトクな情報や特典を提供する会員サービス「よしもとID」の会員を1000万人に増やすプロジェクトを実施中。

その第1弾キャンペーンとして、「1泊2日プレゼント~あなたの街から全国のよしもと劇場まで~」キャンペーンを実施中!
期間中に、よしもとID全国どこからでも全国12か所にあるよしもと劇場までの1泊2日の旅をプレゼントしちゃいます!

みなさまからのご応募お待ちしております。
20180626184728-e530646a8aa56799fb4aa3cbf4b2932e5d11e88a.jpg

<千原せいじ にインタビュー>
Q)お客様に全国のよしもと劇場で楽しんで頂きたい!という願いを込めて、「1泊2日プレゼント」キャンペーンを実施しているのですが、キャンペーンに対してご感想は?

やっぱり、地方の人や東京の人とかは大阪の「なんばグランド花月(NGK)」行きたいんやろ。
NGK見て、たむけんの焼肉屋行って、たこやきも食べて。まぁ夜はてきとうにしたらええわ~男性と女性楽しみ方がちゃうからな。笑
もしかすると、完全に自由時間にしてあげた方が一番ええと思う!!
1泊2日しかないのに、必ずよしもとの劇場に行かなければならないとか、しんどいだけやん。
最悪、劇場に来なくてもええやん。東京に来たい人には、東京観光を吉本がプレゼントしてあげた。それでええやん。別にまた機会があればみてもらえばええやん。
野球見たかったら、神宮球場が近いから「ルミネtheよしもと」。
ディズニーランド行きたかったら、「幕張イオンモール劇場」がええ。
「沼津ラクーンよしもと劇場(静岡)」選んで、沼津観光したい人は旅のプロやな!
「大宮ラクーンよしもと劇場(埼玉)」選んぶ人は、帰省に使うやつやな~
吉本からチケット貰ったから絶対行かなきゃいけないとか考えんでいい。
みなさんが楽しんで頂けたら一番いいやん
芸人のスケジュールもおさえんでええし。。笑
20180626183737-eeb9319cc1540694a82d1bcc53bd3c540b26bae9.jpg

【キャンペーン実施概要】

■キャンペーン期間
実施中 ~2018年8月31日(金)
※旅行期間:2018年10月22日(月)~2019年3月31日(日)【1泊2日】

■プレゼント内容
◎当選者様の最寄の発着空港または新幹線駅から劇場最寄りの発着空港または新幹線駅まで往復運賃・料金と、宿泊費用(1泊)
※ご自宅から発着空港または新幹線等までの往復交通費、食事代等の個人的費用等はご招待には含まれません。
【対象劇場】
なんばグランド花月(大阪)・よしもと祇園花月(京都)・よしもと漫才劇場(大阪)よしもと西梅田劇場(大阪)・ポストよしもと(大阪)・ルミネtheよしもと(東京)・よしもと幕張イオンモール劇場(千葉)・ヨシモト∞ホール(東京)神保町花月(東京)・沼津ラクーンよしもと劇場(静岡)・大宮ラクーンよしもと劇場(埼玉)・よしもと沖縄花月(沖縄)
【旅行期間】
2018年10月22日(月)~2019年3月31日(日)のうち、1泊2日の旅行日程をお選びください。
【招待人数】
当選者ご本人様とご同伴者1名様の合計2名様(合計 ペア10組20名様)

■抽選・当選発表 ご応募いただいた方の中から、厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
ご当選された方には後日、登録ID(メールアドレス)またはラフピーアプリお知らせボックス宛に、仮当選のご連絡をメールにてご送付いたします。その後、<本当選申請>を経たのち、当選確定となります。<本当選申請>には締切がございます。締切を過ぎたは仮当選の権利は無効となります。
※当選メールのご送付は、2018年9月上旬頃を予定しております。

■賞品発送
申込書類、同意書など必要書類一式の発送は、当選確定後9月下旬頃を予定しております。
※諸般の事情によりお届けが遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

■お申込について
【申込方法】
よしもとID、もしくはラフピーアプリ「特典交換」ページからお申込みいただけます。
※お申し込みには。ラフピーポイント100ポイントが必要です。
※よしもとID会員登録、またはラフピーアプリダウンロード必須
※お一人様1回のみ(複数申込みされた場合も最後の申込みのみが有効。重複分のポイント返還はございませんのでご注意ください。)
【申込〆切】
2018年8月31日(金) 

【千原兄弟】