最新ニュースインタビューライブレポート

« 解放の先にあるのは...? 犬の心・押見演出【解放】神保町花月にて開催! | メイン | 東京国際映画祭で映画『銃』を上映!奥山和由プロデューサー、武正晴監督が裏側を明かす »

2018年10月29日 (月)

石田純一と有森也実としずる村上のほぼトレンディドラマのようなコントライブ 開催!

20181029113714-ee7126be2130f118253289fd145096ff68acce05.jpg


12月13日(木)14日(金)にルミネtheよしもとにて、「石田純一と有森也実としずる村上のほぼトレンディドラマのようなコントライブ」が開催されます。


みんなが大好きだったあの時代のトレンディドラマに笑いを添えた新感覚ライブです。
石田純一さん、有森也実さんの本格派俳優・女優とGAG、相席スタート、横澤夏子、等の若手人気コント師たちを迎えてお送りする冬にぴったりの珠玉のラブストーリー。

脚本には、青春コントや恋愛コントなどの映画のワンシーンを見ているようなコントに定評があるしずる村上純。
とにかく、トレンディドラマ好きもコント好きも楽しめるライブです。

是非、見に来てください。



以下、しずる村上のコメントです。

90年代が今確実にリバイバルでやってきていて、そこに何か自分もリンクできないかなと思っていた春先に、元マネージャーに「『ほぼテレビドラマのようなコントライブ(仮)』みたいなイベントをルミネでやりたいんですけど、村上さん脚本書いてくれませんか?」と提案され、これは面白くなりそうだなと膝を打ちました。
そこで僕が出した条件は1つでした。
僕が出演を希望する役者さん男女一人ずつをツモること。
その条件を見事クリアしてくれた元マネージャーにに本当に感謝しています。
ということで、石田純一さんと有森也実さんがルミネtheよしもとの舞台に立ってくれます。
加えて、このコントライブを支えるコントのスペシャリスト達も絶対に面白く演じてくれるはずです。
僕は一人でも多くの方にめちゃくちゃ新しいライブを全力で届けたいです。
テレビがくれた力を劇場で遺憾なく発揮させて頂きます。
皆様、お待ちしております。
追伸
レッドシアター総合演出の藪木さんが演出してくれます。
藪木さんには貰いすぎた恩を返さなくてはいけないんですが、また恩に着ます。




石田純一と有森也実としずる村上のほぼトレンディドラマのようなコントライブ
日時:12月13日(木)19:00開場 19:30開演 
   12月14日(金)19:30開場 20:00開演【90分公演】
場所:ルミネtheよしもと
出演:石田純一、有森也実、GAG、相席スタート、横澤夏子、やさしいズタイ(13日のみ)、LOVEたつろう(14日のみ)、しずる村上
脚本:村上純 (しずる)
演出:藪木健太郎(共同テレビ)
料金:前売4800円 当日5000円
チケット情報:10/27(土)各プレイガイド一般発売




【しずる】【村上純】【GAG】【相席スタート】【横澤夏子】【やさしいズ】【タイ】【LOVEたつろう】