最新ニュースインタビューライブレポート

« 2月25日(月)から落語など4つの上方伝統芸能が一度に楽しめる『上方伝統芸能フェスティバル』開催! | メイン | 可愛いダンスも見どころ!「僕の愛は君の好きにも勝てやしない」 »

2019年1月29日 (火)

新番組「千鳥のロコスタ」2月5日(火)よりYahoo! JAPANアプリやGYAO!などで無料配信開始

20190129103330-fffdc01f48dff2cc6af35a754efab7c239729d16.jpg


2月5日(火)より、千鳥が全国各地で活動するタレント"ローカルスター"とご当地のおすすめスポットやグルメスポットを巡る新番組「千鳥のロコスタ」(全12回)が、Yahoo! JAPANアプリやGYAO!などで無料配信されます。

毎週火曜日更新で21:30~23:00の間にYahoo! JAPANアプリやYahoo! JAPANトップページ(PC、スマートフォン)で無料で視聴できるほか、動画配信サービス「GYAO!」でも無料配信します。


番組では、地域に根ざした活動で地元の人なら誰もが知る"ローカルスター"が案内人となり、ご当地のおすすめスポットやグルメスポットを千鳥の2人とともにレポートします。どんなローカルスターが登場するのか、キャラの濃いローカルスターと千鳥とのやりとりはどうなるのか?そこで生まれる化学反応が見逃せない、ロケバラエティ番組です。

20190129103349-c9f99ac2ae8dcc4c6afd92e3b1f45eac775ad67a.jpg



以下、千鳥コメントになります。


Q:「千鳥のロコスタ」への意気込みを教えてください。

A(ノブ):
ローカルスターに焦点を当てた番組ということですが、僕らも岡山出身で、ずっと大阪でやってましたから、そういう意味ではローカルなんです。本当に地方にいっぱいいるんですよ、テクニシャン達が。そのテクニシャン達の技を見られるのは楽しみですね。

A(大悟):
いい意味で、あまり意気込まず・・・(笑)ローカルスターに手のひらで転がされる感じで遊んでいけたらなと思っています。どういう人が来るかわからないので楽しみですね。



Q:今回の収録の感想を教えてください。

A(ノブ):
1回目からだいぶクセのある人が来たな、という感じで(笑)でも「これ!、これ!!」という感じですよね。地方ローカルでラジオDJと情報番組をやってるということでしたけど、最っ高〜に胡散臭かった(笑)でも街ゆく人が知ってましたね。初回からだいぶパンチのある方に会えたな、という印象です。


A(大悟):
いい意味ですよ?いい意味で、良いものも悪いものも染み込んでるんですよね。それが抜けないから面白いというか。なんていうんですかね、僕らみたいに小手先でやってるのとは違う、心臓で笑かしてくるっていうんですかね、「これ一本」という技を繰り広げてくるのが楽しいですね(笑)


Q:視聴者へのメッセージをお願いします。

A(ノブ):
本当に自由な番組をやらせてもらってるので、いい意味で一番肩の力が抜けているんじゃないかな、と思っています。番組尺も自由で決まってない、なんて聞いたことない(笑)逆に無理やり長くする必要はないんで、面白くないところとかないはずです。ちょっと時間が空いた時などに、スマホとかタブレットとかで見やすいんじゃないかなーと思うんで、ぜひ見ていただきたいと思います。


A(大悟):
ノブはそう言いましたけど、見にくいんじゃないかなぁと思ってます・・・(笑)今日、どれくらいですか、(収録にかかっていた時間は)2時間くらいですかね、こんなに疲れるかなあ?演者が疲れてるっていうことは、視聴者も疲れると思うんですよね(笑)リラックスした状態で見ていただきたいですね。あんまり「こう見よう」とか「ここの面白いところを見よう」なんて、思わないように。フワーっと見てくれた方が、いろんなものが見つかると思います。ぜひ自分で見つけてください、面白さを。




番組概要
番組名:「千鳥のロコスタ」(全12回)
視聴ページURL :https://video.yahoo.co.jp/c/2985/
配信開始日 :2019年2月5日(火) ※毎週火曜日に更新
※当番組は毎週火曜日21:30~23:00の間、Yahoo! JAPANアプリ、Yahoo! JAPANトップページ(PC、スマートフォン)で視聴が可能です。また動画配信サービス「GYAO!」でも2月5日(火)21:30以降、視聴いただけます。
キャスト:千鳥(大悟、ノブ)
ゲスト:全国各地の活動するタレント"ロコスタ"





【千鳥】