最新ニュースインタビューライブレポート

« 長編小説の執筆依頼も!? 千原ジュニアが著書『これにて、便所は宇宙である』サイン会を | メイン | 高山トモヒロが母との思い出を綴った自伝的小説を出版!娘の光永主演で舞台化も決定 »

2017年11月20日 (月)

吉本新喜劇・宇都宮まき 1/24(金)「宇都宮まきのLoft PlusOne Westでトークライブのまき〜お酒も飲んでいいんだよ〜」開催!

今週11/24(金)「宇都宮まきのLoft PlusOne Westでトークライブのまき〜お酒も飲んでいいんだよ〜」が開催致します!

20171120163410-0f03598abacddafc1ea5205586036813b3775591.jpg

宇都宮まきから
トークイベントへの思いがこもったコメントが届きました~!!

【宇都宮まきコメント】
こんにちは。吉本新喜劇の宇都宮まきです。
この度、11/24(金)夜8時からロフトプラスワンウエストという場所で1人きりのトークライブを行う事に致しました。
9月に続き、今回2ヶ月ぶり、2回目のトークライブなのですが、夏頃に突然「トークライブをやりたい!」と思い立って、
約10年ぶりに自分のイベントというものをやりました。
結果、特に誰にも褒められたりとかは無かったのですが、自分の中では大成功だと思いました。

そこから、毎日が確実に煌めきましたし、生きている実感すら感じました。
今まで10年何のイベントもしなかった私が、前回から2ヶ月で第2回目のイベントをやるという。
その極端な姿勢も見て頂けたら嬉しいです。

こんなにすぐ第2回目をやろうとした理由は、
普段、新喜劇に居て、いつも皆に頼ってばかりの自分が、舞台上で1人、誰にも頼る事なく振る舞えた事がとても自信になりました。
もっとトークのスキルを身につけて、あいつお喋りやなぁと言われたいと欲が出て来たからです。
普段、無口な方ですので、そんな自分を変える意味でも続けていきたいです。
トークが無くなったら、ジャンケン大会やダンス大会にするかもしれません。
でも出来るだけ、トーク一本でやっていきたいです。

そして、今回は、後ろにバーカウンターもある会場ですので、ご自由にお酒やソフトドリンクを飲みながら見て頂けたらと思います。
自己責任にはなりますが、たくさん飲んで楽しんで貰えればと思っています。

ライブというものは、終わり時間があやふやで、後の予定が立てにくいと、たまに聞いたりします。
なので、わたしは、きっかり1時間!夜9時には出て頂けるようにしますので、後の予定を立てて貰いやすいと思います。

皆さんの大切な金曜日の夜に申し訳ないのですが、ぜひ1時間だけ、わたしにお時間を頂けたら嬉しいです。
来てよかったなと思って貰えるような、そんなトークライブにしますので、皆さんぜひ、騙されたつもりで見に来てください。
本当によろしくお願いします。それでは、11/24(金)ロフトプラスワンウエストで待っています!

-------------------------------------------
「宇都宮まきのLoft PlusOne Westでトークライブのまき〜お酒も飲んでいいんだよ〜」
日程:2017/11/24(金)
時間:19:00開場/20:00開演/21:00終演
会場:ロフトプラスワンウエスト
料金:前売り1,500円/当日2,000円
出演:宇都宮まき
-------------------------------------------