最新ニュースインタビューライブレポート

« 『KOYABU SONIC 2018』3日目に、ゲスの極み乙女。とロバート秋山がコラボ! 意外な真実が浮上⁉ | メイン | 家事えもんが家事のコツを直接伝授!「片付け・収納・掃除・洗濯の教科書」発売記念イベント »

2018年9月17日 (月)

『KOYABU SONIC 2018』3日間出ずっぱり! 吉本新喜劇ィズ& 爆乳三姉妹が囲み取材に登場!!

20180917164646-9e835ca4ed396a258fcbb6620e9fd86731d66989.jpg

今年も昨年以上の盛り上がりを見せている『KOYABU SONIC 2018』。3日間で最高の人出となっている9月17日(月・祝)の最終日、イベントを盛り上げ続けた吉本新喜劇ィズと爆乳三姉妹が囲み取材に応じました。


小籔は3日間の奮闘で声がかすれていますが、今年のコヤソニについて「すごいアーティストが集まった時点で成功するのは間違いない、土曜日に始まった時点でみんなに任せとけば大丈夫だと思っていた」と話し、「今年は100点のコヤソニですね」と満足げな表情。金原早苗は、毎日お客さんも増えて、緊張感も上がっていったと振り返り、「これで終わりと思うと寂しい」と名残惜しそうです。


宇都宮まきは「お客さんはもちろん、アーティストの方に去年よりうまくなった、1年でどれだけ成長したかを見てもらいたい」と話し、昨日も出演したアーティストからホメられたのがうれしかったと笑顔。来年は今年よりもっと、1年ずつの積み重ねでうまくなりたいと、さらなる成長を願うと、「裸体さんもSPYAIRさんもめちゃホメてました」と小籔からうれしい話しが飛び出します。


今年7月に『完結』したチャットモンチーのベーシスト・福岡晃子(あっこちゃん)は、新喜劇ィズの成長が毎年目覚ましいと絶賛。その分、全員がちゃんとしたいという気持ちが強まっていると指摘し、最後はのびのびと演奏できるようにしたいと話しました。小籔も福島のことを「実質バンマス(バンドマスター)」と呼んでいるだけに、「のびのびやりたいと思います」と素直に従うことを誓っていました。


松浦真也は「こんな会場でやらせてもらえるのは夢のよう、照明がすばらしい」とのことで、いつもはなんとも思わない爆乳三姉妹に見とれたと告白します。その三姉妹の次女、森田まりこは「本当にすごいフェスで、3日間出演させてもらえるのがうれしい」と満面の笑み。ここから次女「最高よね?」長女・服部ひで子「胸がはちきれる思いです」次女「爆乳!」三女・岡田直子「ありがとうございました!」と続く、爆乳三姉妹のコンボが炸裂します。そして最後に改めて長女・服部ひで子は「去年より成長できたと思うので、来年に向けてがんばります!」とさらなる飛躍を約束していました。



【小藪千豊】【宇都宮まき】【松浦真也】【金原早苗】【服部ひで子】【森田まりこ】【岡田直子】